2013-12-30

50%Off-Lazuri Eva Jewelry Set

忙しい年末だというのに風邪を引いてしまいました。
高い熱が出るわけではないのですが微熱状態が続いていてだるい・・・

さて、今回はLazuriからの新商品のご紹介を。
 MVW 2014 Eva Luxury Jewelry Setです。
期日が迫っているので先にお伝えしてしまうと、1月1日まで半額セールとなっています。
スクエアカットの大きな宝石を中心にした、シャープなラインのセットです。
例によって豊富なデザインとカラーチェンジを含み、ひとつあれば色々と使いまわしがきくアイテムとなっていますが、今回ネックレスは2パーツ構成になっていて、フリンジ部分の変更もできます。
この優しいローズクオーツのような色が気に入ってまとめた1枚目の写真はフリンジをバゲットカットのタイプに。大人っぽい雰囲気になります。

こちらはトリリアントカットを先端に下げたタイプ。一見ハートカットの宝石にも見えるので、バゲットタイプに比べ少し可愛らしい雰囲気になります。
こちらのタイプはマーキースカットの宝石も入っているため、より複雑な色の組み合わせが楽しめます。

Lazuriお得意のミスティックトパーズ系の宝石。
RLでもミスティックトパーズは大好きでして、Lazuriの虜になったのもこのミスティックトパーズがあったから・・といっても過言ではありません。
フリンジを取り外すとさっぱりとしたデザインになり、シンプルなカジュアル服にも合わせられそうです。
イヤリングのフリンジも取り外しています。

価格はフルセットでL$949。決して安いわけではありませんが、半額=949L$引き、と考えるとかなり凄い割引率ですよね。
冒頭でも述べましたがこの価格は1/1までですので、気になる方はぜひお早めに!

Lazuri

2013-12-23

Spellbound

むう、前回の更新からきっちり1ヶ月あけてしまいました。
WLRPの今月のアイテムすらまだ紹介してない・・・
それどころかどんなアイテムが出ているかさえまだよくよくチェックできていない状態です。うう。

期日もだいぶ迫ってしまいましたが、We Love Role-PlayのRound8のご紹介を。

まず今回の個人的な目玉情報は、Yabusakaの参加!
商品ブースに展示されているのは既存品のみですが、ガチャコーナーに新商品のSpellbookガチャが登場しています。
秋色魔女の記事の際にちらっとお見せしたアイテムですね。

 また、それに合わせてMusaからも新しいガチャを出しました。
YabusakaのSpellbookに合わせたポーズのガチャとなります。
それ以外のアイテムの場合は、右手装着にして調整していただけたらと思います。

それから今回目を引いたのがEnfant Terrible(多分初参加じゃないかな)というお店のカフブレイサーとネックレス。
宝石のついたデザインで、HUDでカラーチェンジも可能。ハードめに鎧に合わせるも良し、繊細な色使いにしてドレスのアクセントにするもよしで使い勝手の良さそうなアイテムです。
今回の写真ではほとんど隠れてしまっていますが・・・SenzafineのThetis Dressも安定の出来の良さ。
シンプルなデザインなのですがテクスチャが丁寧なので地味に終わらず、さわやかな色合いも素敵です。

また今回のRound8ではクリスマスプレゼントとして参加店舗からのクリスマスプレゼントが会場のツリーの下に設置されています。
無料のものもあれば有料のもの(と言っても50L$以下ですが)もありますので、お好きなお店のものをピックアップしていくのが良いかと。

あ、そうそう、来月1月のWLRPはお休みです。また2月からよろしくおねがいしますー。
We Love Role-Play shopping Event Round8 (4.Dec-31.Dec)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/75/100/21







The Arcade,Fantasy GachaなどのYardSaleを引き続き行っています。
(内容は変動していますので写真とは異なることがあります)
お探し物がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
場所はMusaの屋上です。

http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24