2010-05-26

New Release-MONO-Eyeshadow

Musa makeup salon new release-MONO Eyeshadow version.
Mono-Sapphire Eyeshadow


Mono is my first makeup,Its simple,but convenient.
I recommend it to be used with the Skin's makeup.
You will be able to enjoy more make-ups by the combination:)
I made Eyeshadow version,please try this if the lipcolor didn't suit you :D

こちらもリクエストの多かったものです、Monoのアイシャドウのみ版。
って、リクエストの7割ほどは「アイシャドウのみ版」なのですが、もしかして口紅はつける必要ないのでしょうか・・・?今後は口紅なし版をデフォルトにしていったほうがいいのかな。
商品看板ではノーメイクのスキンにメイクタトゥをつけていますが、個人的には(特にこのMONOは)メイクの施されたスキンに重ねることをお勧めしたいです。
同色系でまとめてもグラデーションになって綺麗ですし、別系統で合わせても華やかになって素敵ですよ。

余談ですが、和風SIMの一角に小さなお店を借りました。
場所柄Yamatoしか置いていませんが、今後どうなるやら楽しみです。
既に店は開店していますしSIM自体も既にオープンしているのですが、まだ周辺は静かな状態なので 、グランドオープン時にでも改めてご紹介しますね。


Musa  Makeup Salon mainshop
http://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/231/24/53

0 件のコメント: