2016-02-08

[Musa]The Gacha Garden & We Love Role-Play Feb

先月はお休みをいただいたのですが、今月2月はMusaは二つのイベントに参加しています。
まずはThe Gacha Garden

ビンディ(額飾)とアイシャドウのセットです。
ビンディは大きなストーンを小さなメレでぐるりと取り囲んだタイプ。
画像ではちょっと小さくなってしまってなかなかお伝えしきれなく心苦しいのですが、とても綺麗なビンディです。
アイシャドウはタトゥレイヤーとOmega Applierが入っています。
1回L$30、レアは5つでコモンは9つなのですが・・・密かにレアの排出率をガチャとしてはかなり高く設定しています。多分出率で言えば今回のGardenで一番だと思いますw

イベント期間中のみの特典として、ガチャを20回まわしていただくとSeed of Inspirationを差し上げています。MusaのSoIは赤、黄、青の3色のセットです。

The Gacha Garden
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Gacha%20Garden/127/151/22


それからもう1つはWe Love Role-Play

新作アイシャドウ、Averyです。Applier適用を踏まえてメイクの描き方を色々と変えているので、今までのMusaのメイクとちょっと違う仕上がりになるかもしれません。
その為、Musaのメイクを気に入って使っていただいている方も、逆に合わないと思っていらっしゃる方も、一度DEMOをお試しいただけたらと思います。
紫のパッケージのColorfulは彩度高めのアーティスティックな多色メイク、緑のSmokyは彩度を抑えた日常使いしやすい多色メイクとなっています。
どちらも通常L$200のところ、イベント中は30%OffのL$140です。
またこの他いくつかのポーズも30%Offで出品しています。

We Love Role-Play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/174/29/23

なお、来月のWLRPについては諸事情のためMusaはお休みさせていただきます。

***************

Filomena's Yard Sale

0 件のコメント: