2017-08-18

近況


ご無沙汰しております。
だいぶブログの更新が滞っていますが、ひっそり生きています。
今回は、色々と溜まってしまっているお知らせや近況をまとめてお伝えします。

まず、The Monarchsのショーの事。
現在公演中の作品、Atlantis Risingの後半戦を土日にかけて行います。
日本時間で19日(土)午後1時と、20日(日)午前5時です。
滞りなく進めばこの二日間で公演は終了し、恐らく再公演はないかと思います。
といっても本音を言ってしまえば、時間的にも経済的にも注ぎ込んでいるものなので、出来るならもっとやりたい!なんですけどねw
ダンサー全員がきっちり足並み揃えて集まらなければいけないことを考えると、やっぱり公演回数は限られてしまいますよね。
5日と6日に行った前半戦を踏まえると、もしいらっしゃるなら1時間前入場をお勧めします。前半戦と同様なら、おそらく30分前だともう入れない状況になることが予想されます。
一応私のTwitterでも状況をお知らせします。

それから私たちの店、Musaの事。

やぶさんの多忙と私もショーに集中したかったため、この夏はMusaは活動をお休みしています。
で、お休み中に店舗の引っ越しをしました。
長らくお世話になったG Field SIMからPetite Kingdom SIMの上空へ。
新しいSLURLはこちらです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Petites%20Kingdom/41/60/1079
それと併せて…というか、引っ越しの際にあまりのヤードセールの在庫量にうんざりしまして…ヤードセールのクリアランスを行っています。
在庫のすべてを50%off以上、中には90%offのものまであります。
MusaのサブスクライブやTwitterでは既に通知済みでかなりの方々がいらしてくださり、おかげさまでだいぶ減りはしたのですが、それでもまだまだ在庫はありますw
大丈夫だとは思いますが引っ越しの際のごたごたもありましたので、購入の際は一度中身がちゃんと正しいものが入っているか確認をお勧めします。
もし不備などがありましたら遠慮なくお知らせください。

そして最近の事。
実は今、SLでほとんどお買い物をせずに過ごしています。
…といっても以前に比べればの話で、全く買い物をしていないわけではないのですが…。
そして今が普通で以前がおかしかったのだという気もしなくもないのですが…。
更にこれはあくまで一過性のもので遠からず元に戻ってしまう気も物凄くするのですが…。
とにかく、なにか今までとは違う心境の変化が起きています。
とりあえず買いをしなくなり、以前のように追い立てられるようにショッピングイベント巡りをしなくなりました。
「ねえアレもう買った?」と言ってくる某フレが不在だからというのも一因かもしれませんw
ガチャにもほとんど手を出さず、それどころか反省して(?)今まで未開封のままインベントリの肥やしとなっていた箱をちょこちょこ開けてみたりしています。
どうしたんだ私…!
その結果ブログもおさぼりモードになっているのですが、まあ、多分時間の問題でしょう…w
気負わない程度にのんびりやろうと思っています。
ブログを終了するつもりはないので、どうか見捨てないでくださいねっ…!

***************

Filomena's Yard Sale
***************

0 件のコメント: