2017-11-04

[Musa]Beryl Eyes@The Gacha Garden

月初より始まったThe Gacha GardenにMusaも参加しています。
今回出品しているのはBeryl Eyes。Musaとしては2種類目の目となります。あっ、厳密には昔作ったものも合わせて3種類なのですがそれはあまりにも古すぎるので加味しない方向で…
Omegaアプライヤとクラシックレイヤーをご用意しており、CATWA,Lelutka,クラシックで動作確認を行っています。
コモンは20色、レアは4色セットが2種類、20回回していただくとイベント限定アイテムのSeed of Inspirationを差し上げています。

MusaからのSeed of Inspiration(以下SOI)はこちら、Beryl Eyesのレインボー版です。
こちらのSOIに関してはThe Gacha Garden限定のアイテムとなり、イベント終了後は入手手段がなくなりますので、もし興味をお持ちいただけたらイベント期間中に!

レインボーカラーではありますがそんなにくっきり虹!という感じでもないので、ファンタジーはもちろん普段着にも合わせていただけるのではと思います。

そんなにキラキラ感を強調した瞳ではありませんし、瞳のサイズもそんなに大きくはないので男性にも使いやすい目だと思います。
そうそう、The Gacha Gardenでは店舗によってグループギフトをご用意しています。
Musaもベンダー前にギフトボックスを置いてありますのでぜひお持ちください。
Musaからご用意しているのはライラックカラーのBeryl Eyesです。
対象となる.::Gimme Gacha::.グループ(The Gacha Garden系列の公式グループ)は参加費無料ですし、ほかの店舗もたくさんギフトをご用意しています。

基本的に自分の商品なり作品なりを紹介するのってどうにも苦手でやたら淡々としてしまうのですが、今回のこの目については自分でも結構気に入っています。
グループギフトの目からでも、ぜひ試してみていただけたらと思います。

先日PCが壊れたというお話を書いたのですが、その際に制作関係のデータやテクスチャもほぼ全て吹っ飛んでしまいまして、正直なところもうこれを機に店じまいを考えておりました。
既に申し込んでいたGardenについてはキャンセル…も考えていたのですが、不思議なことでそういうモチベーション落ちまくりのタイミングで、いくつも応援の言葉をいただく機会があり、今回ゼロからのスタートでしたが何とか間に合わせることができました。
幸いベースにしていたデータも少しですが拾い上げることができたので、何とかお店は維持できそうです。
ご心配、そして応援をしてくださった方々ありがとうございました。
…うん、まあ大部分は英語の方なのでここで言っても届かないとは思いつつ…w

The Gacha Garden
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gimme%20Gacha%20Productions/39/84/22
***************

Filomena's Yard Sale
***************
コメントを投稿