2018-04-15

[Musa] Abyss Eyes…と近況

Super Heroes Showの日時が迫ってきてその準備に追われ、やりたい事はたくさんあるのにほとんど手を付けられていない日々が続いています。
DFSやG&Sでも遊びたいけど、現在は育成を維持するのに精いっぱいになっています。
Tavernも再開したいのだけどとてもその時間はなく、ブログも書きたいし写真も撮りたいし買い物にも行きたいしあぁぁ…とじたばたしております。
今回は時間的な猶予は十分あったはずなのですが…いかんせん納得のいく構成が組めず、作っては壊し作っては壊しで結局リハーサル前日の今日まで来てしまいました。
何とか今日中にダンサーたちの衣装の準備と、振付と座標移動だけは組み上げないと…!

そしてそんな中で店のイベントにもいくつか参加してしまって、もうぎゅんぎゅん首が閉まっています…!
とりあえずある程度全体の構成を完成させなければいけない今日が一山、ファンタジーフェアの出店準備と同時進行でショーが始まる20日までがもう一山、そのあとはショーをこなしつつガチャガーデンの準備、で結局4月中はずっとどたばたしてそう。

さて出店にはかろうじて間に合ったものの、その後の通知をすっかり忘れていたWLRPに出店しているAbyss Eyesを今更ご紹介させていただきます。
 
今回はシンプルに10色構成の目です。
WLRPなのでちょっとファンタジー路線の濃いめのカラーを中心に、淡い2色もセットしています。
Omegaアプライヤとシステムレイヤーを備えており、Lelutka,Catwaはもちろん、Omegaに対応する目をお使いの方なら一通り対応できます。
※もちろん、使うメッシュ目によって反映は若干異なります
会期中は30%OffのL$260,いつもどおりセットのうち1色をDEMOの代わりに差し上げておりますのでぜひお試しくださいませ。


We Love Role-Play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/129/134/23

コメントを投稿