2010-07-21

Elementalist

 Credit
outfit:Deviance-Elementalist-twilight 
innertops:Analise-Harem jewel-tal's color
Hair:69-Model Hair 02 - offblack 
Eleven Ear:SLink and Studio Sidhe Sachara- Crystal Elf Ears Pointy
Circlet:INCA Temple-"Firiel" elven diadem
Skin:Laqroki-Tasha2-MIlky01
Makeup:Musa- AnotherMe-Oceal soul-Eyeshadow

綺麗な色使いとちょっぴり(?)セクシーなファンタジー衣装といえばDeviance
Dark Elementalistという名の新たな衣装が発売されたと聞いて大喜びで見に行ったのですが、お店で目を奪われたのは恐らくその前にリリースされていたのであろうElementalistでした。
セクシーで扇情的なデザインと、 なにより美しい色彩のグラデーション!
9色展開でどれも優劣つけがたいくらい美しいのですが、特に私が目を奪われたのはこちらの青~紫のグラデーション、Twilightでした。

あっ、ちなみに単色だと500L$なのですが、FATだと1800L$です。
悩みに悩んで3色に絞るなら、後300L$だしてFATにしてしまったほうが・・・と思ってしまうからインベントリがいつまで経っても減らないんですね。むう。

購入してから気づいたのですが、こちら恐ろしいことにシステムレイヤー無しのフルプリム服です。
残念ながら私のシェイプではなかなかうまく隠しきれないため今回は他の服からシステムレイヤーを持ってきています。
トップはAnaliseのHarem Jewel-tal's colorから。
ボトムは同じくAnaliseのShimmerina Silks-Snowからもってきました。
ちなみに・・・システムレイヤー無しの本来の衣装はこちらです。

これはかろうじて隠れているのですが、ちょっと横を向くとGeneralエリアからはたたき出されてしまいます・・・。
一応ぴったりのシェイプが同梱されているのですが、やはり自分のシェイプのまま何とか装着したいんですよね・・・。もう少し調整頑張らないとですね。
ちなみにこちら、それぞれの衣装に金縁と銀縁が用意されています。
わずかな差ではあるのですが、それだけで大分印象が変わります。こういう心遣いって嬉しいですよね。


Musa Makeup Salon MainShop
http://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/231/24/53


読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません
コメントを投稿