2010-07-19

Musa makeup salon July Subscribe gift

ご無沙汰しております、フィロメナです。
最近、なんだかRLコスメ熱がガンガンヒートアップしておりまして、アバターはSLにINしていても、中の人は裏でコスメ関連のサイトを見てヒャッホウしている日々が続いています。
いえ、前々からコスメ馬鹿なのは重々承知なのですが、ここのところはコスメ馬鹿を通り越してもうただの馬鹿と化しています。
もうコスメ関連のブログでも書いちゃおうかと思うくらい。続かないのも目に見えてますけどね!
ぶっちゃけSLでメイクのお店を始めたのも、SLでメイクを作っていればRLのコスメに対する物欲が多少は抑えられるのではないかとか目論んだのも一つの理由なのですが、抑えられるどころか「SLでこういうメイクしたいね~」とか言いながらちゃりんしている始末。本末転倒。
Musaでもなにかしらリクエストを色々いただくことが多く、なんだかんだ個別対応なんぞしているうちに気づいたら6月は新作を出さぬまま過ぎてしまいました。やってしまった。やってしまったと思いつつこのままでは7月も二の舞になりそうです。いかんいかん。個別対応でメイク自体はちょこちょこ触っているから、新作出してない自覚がいまいち薄いのも問題です。
出来れば今月中には何か新作を・・・頑張ります。

さて、遅れ馳せながら7月のSubscribeGiftです。
エスニックな格好に合いそうな、イエローグリーンをメインにしました。下瞼には薄くピンクを入れていますが、明るい肌色の人でないと殆どわからないレベルです。今回のGiftも色みは大分薄くしてあるので、比較的合う方は多いのではないかな、と思います。
今上の画像を見ていて、あ、しまったと内心思っているのですが、リップも薄くサーモンピンクが入っています。 なのにEyeShadowっていれちゃってる。しまった。まあ、よくよく見ないとわからない程度の薄さなので大目に見てやってくださいませ。


それと問い合わせをよくいただく、5月に配布していたギフトをLuckyBoardに登録しました。
 あわせるスキンの種類を選ばないので、需要が高かったのでしょうか、ほくろ4点セット。
現在LuckyBoardは3種、それぞれ5分で回っています。

Musa Makeup Salon MainShop
http://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/231/24/53



読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません
コメントを投稿