2014-06-18

The Mirkwood

ご無沙汰してしまいました、お久しぶりです。
PCの調子が悪く殆どなにも出来ない状況でした…気づけばもう6月も半分、まだなにも紹介できてない…!
ここからがんばります、うう。
あ、一応メールでは目を通しているので大丈夫だと思いますが、もしここ2週間ほどで私になにかご用事があって、しかも返事がかえってきていない・・・という状況の方がいらしたら、お手数ですがもう一度ご連絡いただけると助かります。

さて、今回はWe Love Role-playからArwen's CreationsのThe Mirkwood Rigged Mesh Gownをご紹介します。
私が着用している色のほか、青系のラインナップもあります。
黒の部分が鎖帷子のような雰囲気もあり、鎧ドレスといいますか、武器などを手にしても合いそうな雰囲気があります。
だいぶ前の商品になりますが、同じくArwen's CreationsからでているBrunhildeというガウンを思い出しました。あれもプリンセスというよりも名の通り戦乙女な雰囲気のガウンで大好きでした。

光の加減のせいでちょっと肌、白すぎますね(汗
ベールとクラウンが付属しています。このクラウンやショルダーで更に鎧っぽいイメージが有るのかも。
We Love Role-Play会場では限定色2色の販売ですが、メインショップには他にも豊富な色のバリエーションが揃っています。これがまた、見れば見るほどあれもこれも欲しくなってくる素敵ラインナップで、お財布が悲鳴を上げること確実です。
まずゴールドに目がいってこれは買い!と思い、ん、でも横のトープ系ピンクも良い色…と迷いだし、いやいやグリーンやパープルやブルーも外せない、いやでもこのデザインで若草色もシックで良いな、あまり持ってない色だし…!とか。
勝手にアルウェン・マジックと呼んでますが、Arwen's Creationsのガウンってただでさえカラーラインナップが多い上、色の組み合わせが凄く上手いんです。更に同デザインでも微妙に違うテクスチャが使われていてまた違った雰囲気になっていたり…。
メインショップに行かれる際はお財布にゆとりを持っていかれることをおすすめしますw

We Love Role-Play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002





Musaの屋上で実施しておりますGacha YardSale、ArcadeとTales of Fantasyのアイテムを追加しました。随時アイテムを追加していますので、お探し物のある方はぜひいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yardsale
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/66/74/39
コメントを投稿