2014-06-21

Fit for a Princess June

今月のFit for a Princessはモダン・プリンセスがテーマ。
そのため現代的なアイテムが多く、現在の王室のファッションのようなアイテムが充実しています。

透明感のある白に明るいトーンの差し色が効いた家具セットはCIRCAから。水彩画のように明るい色彩です。
紫のスリットドレスはPEQEのもの。大胆なダブルスリットとミニマムにまとめられたトップが印象的で、ベルトなど合わせてもまた雰囲気が変わりそうですね。
帽子はLuminaryのもので、5色展開なのですがそれぞれ金と銀のバージョンが含まれています。

Fit for a Princess
http://maps.secondlife.com/secondlife/Seawind%20Cove/155/112/699


ところで前回の記事を投稿してしばらくしてからのことなのですが、ふと見たらこのブログの同時閲覧数が凄まじいことになっていて焦りました。私が見た中では最大人数で同時68人とか…何が起きたー!?むしろカウンター壊れたー!?とびっくりしていたのですが、どうやらTwitterで私のブログというか写真を紹介してくださった方がいらっしゃったようで・・・。ああ、びっくりした。




コメントを投稿