2016-01-10

Musa 50% Off Sale


だいぶ遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます。
今年は、いや今年こそは、無駄買い自粛とインベントリの整理をテーマにしようと思いつつ、既にアウトな気がしている今日この頃です。
今年の序盤はRLがちょっとどたばたしそうで、あまりSLにはいられないかもしれません。といっても普段からinはしていても中身不在がほとんどなので、結果的にはたいして変わらないかもですが・・・w落ち着くのは4月ごろかな。Fantasy Faireの時期には戻っていられると良いのですが。

さて、MusaではNew Year Saleと称しまして、今月末までStorewide Saleを行っています。
メイク、ポーズ、ジュエリー全て50%Offとなっていますので、気になっていたものなどあればこの機会にぜひ。全品50%OffはMusaでは初の試みです。(ガチャやYard Saleは除きます)

Musa
http://maps.secondlife.com/secondlife/G%20Field/76/120/24


***************

Filomena's Yard Sale

0 件のコメント: