2016-01-22

Memory of sand


今日は朝からショックなことに気づいてしまいました。
Kingdom of Sand、無くなってる…。
多分告知も来ていたのではないかと思うのですが、気づいていなかったのでしょう。一体いつ無くなったのかも知らないままにまた1つ、懐かしい思い出の場所を失ってしまいました・・・。
公式サイトのログを見ると去年の11月半ばまでは新規登録者の履歴があるので、恐らくそのあたりでなくなったのだと思います。
Venexia,Goatswoodに続き最後のSGSグループのRPSIMが無くなってしまいました。KoSはできる限り維持していくって話だったのにな・・・。ああ、いっそ無くなった事にさえ気づかないままでいたかった。

Bra&Skirt:UNA-Mirae Gold(The Fantasy Collective)
Headdress:Aisling - Mon Bel Amour -Headdress
Arms:Aisling - Mon Bel Amour -Bracer
Collar&Shoulder:Aisling - Mon Bel Amour - Collar&Soulder
Hair:Spellbound - Sirena
Veil:LDG-Arabian veil prop 2
Skin:League Skin-Erin Fair Pearl
Shape:Original
Ear:MANDALA-FANTASY ELF EARS Long
Eyes:IKON-Sovereign Eyes +  ami-Style(gone)-NS small
Eyelashes: Mai Bilavio-Mai Essential
Teeth tattoo-MCskin(gone)-hahaha
Hand:Slink- Avatar Enhancement Hands
Feet:Slink- Avatar Enhancement Feet
***************

Filomena's Yard Sale

0 件のコメント: