2016-07-18

Scarlett Lingerie&ヤードセール更新


ああ、またやらかしてしまった…。
実はこの写真、撮影したのは7月3日。それからすぐ加工して体裁を整えたのですが、その時にすぐ載せればいいものを、載せるのは後日にしようととっておいてしまった写真なんですね。
で、それの何がやらかしなのかというと、装着物のクレジットを自分で忘れるのです…。
紹介したいメインのものはもちろん覚えてるんです、この写真のメインはSalt&Pepperのlingerie Scarlett。Crossroadsで販売されているアイテムで、ベージュ、黒、赤の3色展開。
レースもそれぞれの3色に切り替えられるほか、ブラのカップがないセンシュアルなオープンタイプにすることも可能です。
靴はGlamistryのRAMONDA Heels。
な…んですが、髪が何だったか覚えてない…すみません(汗
ちなみにこの部屋はVandeloのStory Of Spring Skyboxの一室です。
SLではない世界にアバターが入り込んでしまったかと錯覚を起こしそうなほど、SL離れした精巧さを持つSkyboxです。買ってから気づいたのですが、壁や床、家具の一つ一つに至るまでかなりしっかりと光と影が焼き付けられていて、Edit可能ではあるのですがほぼほぼ家具を動かすことも別のものに変えることもできません。おそらくそこまでしないとこの精巧さは出ないのだと思うのですが、個人的にはやはり何かしら家具を置き換えたりしたかったので、残念ながら今はインベントリの中で眠っています…。

***************
ついに5段になってしまったヤードセール…。
今月のEpiphanyの影響で更に在庫が増えてしまいました。誰か引き取って…。
それと、物が物だけに出すかどうか迷ったのですが、Sakka's Studioの2015年の浴衣用替え帯を並べました。2015年にリリースされた浴衣の帯のみのガチャです。2016年も含め別の時期のものと合うのかはちょっとわかりませんし、Gacha keyもなかったので名前から判断していただくしかないのですが、一つL$10ですのでもしよろしければご覧ください。
Filomena's Yard Sale
コメントを投稿