2017-05-11

[Musa]WLRP&FGC Release May 2017

Musaから、最新のリリースをお知らせします。
今月はじめは、We love Role-PlayとFantasy Gacha Carnivalに参加しています。

まずFantasy Gacha Carnivalはこちら。
Butterfly Accessory&Iris Eyeshadow Gachaです。
アイシャドウは虹色の多色シャドウで、Lelutka仕様、Catwa仕様のOmega Applierとシステムレイヤーが入っています。
コモンのイヤリングは羽根がゆらゆらと揺れるタイプ、レアのコームは大きな石1つ、小さな石3つをそれぞれカラーチェンジすることが可能です。
実際の揺れる感じや色変えは会場でお試しいただけるようになっているので、ぜひご覧いただけたらと思います。

Fantasy Gacha Carnival
http://maps.secondlife.com/secondlife/Halong%20Bay/146/142/22


それからWLRPはこちら。

メイクは2種、LedaアイシャドウのWarmとCoolです。黒ラインをベースにカラーラインを加えたダブルラインのメイクになりまして、WarmとCoolの2種をご用意しています。お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、メイクでよく話題になるイエローベース、ブルーベース別に色を振り分けてみました。
生体の人の肌でなく、人工的に着色されたアバターの肌でこの振り分けが成り立つのかは何とも言えませんが、試してみていただけたらと思います。
WLRP割引で30%OffのL$140です。







それからこちら、Animated Scroll Signです。
こちらはどちらかというとお店を経営している方向けのアイテムですね。
Gift/Free,New/Exclusive,Sale/DEMOの3種を2色でご用意しています。
アラビアンナイトにでも出てきそうなスクロールがうねうねと動くので、目を引くこと間違いなしです。
こちらも30%Offで、L$210です。

WLRP
http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/129/134/23



***************
Filomena's Yard Sale
***************

0 件のコメント: