2018-08-19

Maharani

最近前ほどは(ええ、前ほど…は)ガチャを盲目的に回したりしていなかったのですが、これは回すと思ってたよwとフレに突っ込まれたとおり、DeviousMindのMaharaniガチャは久しぶりに白目剥きながら回してしまいました。例によってレア全然出なかったんですけどね…。
上半身を覆うシルクローブとボディチェーンのガチャなのですが、コモンのシルクローブもデュオカラーになっており、組み合わせにしたり単色にしたり、また透過も調整できたりして色々な組み合わせが楽しめます。
ボディチェーンに組み合わせるとだいぶセクシーですが、他の服でもピッタリしたものなら組み合わせられそうな気がしています。
そうそう、もしかしたら私このことを一度も紹介していなかったのかもですが・・・
ここ1年ほどはGimmi Gacha shopsのブースをお借りして、そこにヤードセールを展開しています。このMaharaniガチャもたっぷりありますので、ぜひにw

Robe:Devious Mind - Maharani - RUBY/TEAL(Fantasy Gacha Carnival)
Body Chain:Devious Mind - Maharani - Chain Lingerie(Fantasy Gacha Carnival)
Jewelry:Zaara : Nizam Full Set *white stones
Flowers:Persefona Floating Petals 2
Hair:TRUTH Ophelia
Skin:League Skin-Luna Fair
Shape:Original
Head:Lelutka - Mesh head Cate
Eyelashes:Lelutka -Eyelashes 6
MeshBody - Maitreya Lara
Ear:L'Etle-Basic Mesh ears
***************

Filomena's Yard Sale
***************

0 件のコメント: