2018-08-31

Melisandre

予定ではTrunk Showで見つけたサンサの髪でサンサをやってみようと思っていたはずだったのに、気がついたらメリさんになってた…
Game of Thronesから、炎の女司祭メリサンドルです。Lelutkaの表情HUDが楽しくて、元ネタがあるものをやってみようと思ったのですが、メリサンドルのあの暗く凄みのある雰囲気が多少でも出せたでしょうか。AxisHUDも慣れてくると、あともう少しここが細かくいじれたらとか我儘が顔を出してきてしまいますが、アニメを買ってきて組み合わせるくらいしかオリジナリティを出せなかった表情が自由にいじれるのは本当に楽しいですね。あと今年に入ってから動きのなかったLelutkaが、おやつ系に続きこのHUDをリリースした=動き出した、というのが、Lelutkaヘッドユーザーとしてはすごく嬉しい。心なしかCatwa一辺倒だったアプライヤメーカーがLelutkaにも対応し始めた…ような気もします。単に私が気づいていなかっただけかもしれませんがw
どうやってメリサンドルの表情を作るか考えた結果、薄くですがIzzie'sで買ったほうれい線を追加しています。年齢的なものを表現したかったわけではなく、ほうれい線があったほうが表情的にはよりリアルなような気がして。
クラシックの頃はいかにほうれい線を消すかで皆悩んでいたのに、今は逆にわざわざほうれい線を追加するとか、贅沢な時代になりました…w

Game of Thrones大好き!と言っておきながら、実は4章までで視聴は止まっています…
5章を借りてきたらDVDが壊れていて視聴できず、まあいいやまた借りてこようと思いつつそれっきりになってしまっているのです。そのうちまたちゃんと見直したいけど、時間が経ってしまっているから"この人だれだっけ?"が続出しそうで怖いw


***************

Filomena's Yard Sale
***************

0 件のコメント: