2018-10-10

[Musa]Abyss Eyes 2

やりたいこととやらなきゃいけないことがてんこ盛りで、なおかつやらなきゃいけないことの比重がどんどん増えてきているため、今年のハロウィンシーズンはもうすっぴんでもゾンビ行けるんじゃないかという気がしています。10月死亡フラグ。しかもやばいと言いながら何かと現実逃避に走ってて更に危険。

さて、やらなきゃいけないこと…もとい、やってなきゃいけなかったことの一つ、新商品のお知らせです。イベントが10月から開始だから10月に入ったら通知もだそう、とか思ってたらもう10日ですと…!?
10月で11周年を迎えるFallen Godsのアニバーサリーイベントに、Musaも参加しています。
Fallen Godsに縁のあるクリエイター達が集まってマーケットを開いているのですが、Musaから出しているのはこちらの目です。
Abyss eyesは以前WLRPで出展していた目で、そのときはAbyssの名の通り深海をイメージした濃色系のファンタジー向けの目だったのですが、今回は一転明るい色調の目となっています。

会場にお越しの際はぜひご覧くださいませ。
https://maps.secondlife.com/secondlife/Selidor/126/144/36




***************

Filomena's Yard Sale
***************

0 件のコメント: