2018-10-15

[The Monarchs]REWIND 予告

The Monarchsからの新作公演のお知らせです。
今回はREWIND,1980年代、古き良き時代の映画をテーマにしたショーです。

まず日程ですが5公演を予定しており、日本時間ですと
10月21日(日) 午前7時
10月21日(日) 午後1時
10月22日(月) 午前5時
10月27日(土) 午後1時
10月28日(日) 午前7時 となっております。
SLTですとそれぞれ、 20th 3PM&9PM, 21st 1PM,26th 9PM,27th 3PMです。
あったりなかったりする追加公演ですが、今回は99%無い!と言っていたので、なにかよほどの事故が起きない限りはこの5公演で終了するかと思いますw

予定されている演目は
1.Ghost Busters (Choreographer:Diiar)
2.Blade Runner(Choreographer:Babypea)
3.Flash Dance(Choreographer:Royal)
4.Back to the Future(Choreographer:Diiar)
5.Beetlejuice(Choreographer:Babypea)
6.The NeverEnding Story(Choreographer:Filomena)
7.Indiana Jones(Choreographer:Royal)
以上の7演目です。

会場は、Monarchs SIMです。
いつものとおり混雑が予想されますので、会場へは1時間前を目処に、お早めの来場をおすすめします。

私このMonarchsの公演予告の記事で「やばい」という発言をしなかったことがないんじゃないかと思うくらいに毎回切羽詰まっているのですが、今回もまた筋金入りのヤバさですw
セットの制作進行状況を見るに、だいたい早くて今月末からの公演くらいかなーなんて思っていたのですが、実際にはそれよりもずっと早く、製作期間がものすごくタイトなスケジュールとなりました…。理由はあって、今年はクリスマスショーをSIM-WIDEでやろうと計画しており、そのための製作期間と公演期間とを逆算すると、今回のREWINDに充てられる時間がほとんどないのです。追加公演ない!と言っているのもそのためですね。おそらくこの5公演が終わったら早々に取り壊してクリスマスショーの制作が始まると思います。
まあ、そんなわけで…今回もタイトスケジュールの中でどうやって自分の演目の完成を間に合わせるかで現在白目剥きまくりモードです。
とはいえ私以外のベテランコレオグラファーたちは2演目担当しているわけですし、更にRoyalとDiiarはその上でそれぞれビルドとマネジメントに奔走しているわけで、その中で私の負担なんて些細なものですが…そうは言っても駆け出しコレオグラファーにはやっぱりキツいw
なんとか間に合うよう、がんばります。

0 件のコメント: