2019-04-25

[The Monarchs] Carnival 動画

先日終了しましたCarnivalの動画が上がってきましたのでご紹介します。

まず見に来てくださったお客さんのDie Villaさんが撮ってくださった動画がこちら。

それから実質公式カメラマン、Andyの撮ってくれた動画がこちらです。
 

少し音と実際の動きにずれがあるのですが、でもどんな感じだったか雰囲気は伝わるのではないかと…!
音楽の再生し直し大事ですね…自分たち側ではかなり念入りに行っているのですが、自分たちに起きているということはお客さん側にも発生している可能性があるということでもあり…。ちょっと今後その辺の周知を徹底するように伝達していこうと思います。

もうだいぶ前の公演のように感じてしまっていますが、日付を見るとまだ今月の事だったんですよね。今日ひっそり自分のセットの備品の梱包をしながら、あーおわっちゃったんだなあ、もうやらないんだなあと一人しんみりしておりました。
まあしんみりもほどほどに向けて、次に向けて頑張りますよー!
現在Monarchsは短い(多分)休暇を取っていますが、次回はおそらく「Myth&Legend(神話と伝説)」、もしくは今年の頭に予定していて延期したAleykatとのコラボ「ROUND3」のどちらかになると思います。
スケジュールなどが決まりましたら、またお知らせします。





0 件のコメント: