2010-07-25

Musa makeup salon One day sale & new release!

"Another Me" line new release!



Makeup"Semira" under the right is not sold. 
It is included only in LineFat.

1makeup/90L$
Line fat 400L$...but!
Line fat on sale for today only, 300L$!

and don't forget monthly subscribe gift :)



お待たせしました、久しぶりの新作です。
月一位で新作出したいなとか思っていたのに見事に予定は未定で終わってしまいました。
前回のAnotherMe,Yamatoとかなり色の強いものが多かったので今回は少し色を控えめにしました。

Twilight-青~紫のグラデの私が最も好きな色の組み合わせなのに今のところ作っていなかった不思議。 また前回記事にしたDevianceの衣装に合わせたかったのもあります。
BellaDonna-きつくないキャットラインが欲しくて作ったもの。黒ではなく緑がかったラインになっています。キャットラインではありますが、くっきりではないので比較的使い易いのではないかと。
SemiNude-RLの私もカラフルなメイクを好むので、SLでも鮮やかなものを作りたくなるのですが、需要があるのはやっぱりナチュラルなものかなと。(でもうちで一番売れてるのってAntiGeishaなんですが・・・)ヌードメイクをテーマに作ったのですが、ヌードというにはやや濃いのでセミヌード。なんかやらしくなったのは気のせいです。
Powerless-すみません、BABBIのピスタチオジェラートが食べたいななんて思いながら作ってたらこうなりました。めったに口には出来ないけど、至福の味ですよね・・・って、ちっともメイクのコメントじゃないな。ブラウンを下地に、イエローベースの黄~緑グラデ。
Cosmic-上瞼はピンクブルー、下瞼はグリーン。今RLで気に入って使っているL.A.Colorsのベイクドアイシャドウのイメージ。RLではこんなに濃くしませんけどw 色使いは激しいけど、SLなら比較的使い易いんじゃないかな?
Semira-濃ピンク~赤、オレンジグラデ。 一個くらいは激しいメイクを入れたい・・・という欲望。UAのアルバムに「ファティマとセミラ」という曲があって、前回のFatimaと対になる、幼い少女のイメージだったのですが・・・なんだか全く逆方向に向かってしまいました。

wear:Another me- Cosmic
初めて写真に加工を加えてみました。どこが?と突っ込まれそうですが気にしない。
少し輪郭をぼかしてみたとか、肌の色を濃くしてみたとか、それくらいなんですけどね。

Musa  Makeup Salon mainshop
http://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/231/24/53


読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません



読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

0 件のコメント: