2010-09-18

Cindy



Credit:
Gown:Utopia-Cindy
Jewelry:DonnaFlora-ARTURO
Shoes:Maitreya-MaitreyaGold Shanti
Hair:Lamb.-Lovage
Skin:Laqroki-Tasha2 01
Makeup:Musa-AnotherMe cottoncandy(Lucky Board prize)

写真の撮り方ってその人の好みや傾向が如実に出て、同じものを撮っていてもまったく別のものに仕上がって面白いなあなんて思っていますが、私はどちらかというと昔からビビッドでコントラストの強いものよりも、少しぼんやりした全体が光っているような写真を好みます。
たぶんそれは、加工ソフトでソフトフォーカスをかければ一発終了なのでしょうが、やっぱりSLの中でそれを表現したいな、と。(もちろん今回の写真も未加工です)
撮影時に調整できる内容が増えたので、これ幸いとばかりにそういう写真が撮れないかとあれこれ試行錯誤しています。
以前に比べてだいぶ撮影の頻度は落ちたのですが、やっぱりやると面白いんだよなあ。






既存のSubscribe-o-maticの人数&維持費が予想をはるかに超えて膨らんできてしまったので、Subscriberに移設を考えています。
Subscriber移設の際はお手数ですが再登録をお願いします。
***** Musa Makeup Salon-Makeup tattoo shop for viewer2.0
http://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/231/24/53

0 件のコメント: