2012-10-03

PetitesKingdom ClystalHunt

現在PetitesKingdomSIMで開催されているClystalHunt(~10/20)の景品です。
これからPetiteやろうかな・・・と思っている方にはとても嬉しいPetite製品がどっさり!
ベテランPetiteの方も大満足の内容だと思います。
Petiteしたことない?この機会にぜひ!小さな生き物の視点から見る世界も意外と面白いですよ。

全て拾えたわけではないと思うのですが、特にこれはいいな!と思ったものを。
forestfeastの黄色いドレスとEpicのデイジーパラソル

G Fieldの紫妖精コスチュームとWasabiPillsの髪、TheLookingGlassの杖
って、杖はHunt景品ではなく、CrystalMineの頂上にある魔術師の家(?)の
鍋のかき混ぜ棒として立てかけてあります。(Freeです)
が、どうみても質のよい杖。そのままありがたく使っています。

FallenGodsの葉っぱペイント服(服?)

Mole End(Evie's Closet)のアルコーブ&チェア

TheLookingGlassのブランコ

他にも良いな、と思うものはたくさんあるのですが
もらいきれない&載せきれないでこれくらいで・・・

そうそう、ついでに宣伝させてください。
Yabusaka&MusaコラボのPetite2Makeup Add-onです。
どこにあるかわからない、というお問い合わせをちらほらいただいているのですが
PetiteAvatarKingdomの中心、FlyingCastleのYabusaka商品エリアにひっそりとあります。
ちょうど到着ポイントの真下、到着ポイントがあるフロアの中央のオーブをクリックすると
販売エリアに移動することができます。
といってもきたのは英語でのお問い合わせなのでここで言ってもあまり意味ないかも。げふん。
メイクの詳細については以前の記事をご覧ください。

Petites Kingdom SIM



0 件のコメント: