2012-12-29

AngelWing復活記念・ALL 25L$!

妖精服・シルク、ファンタジーファンの方、朗報ですよー!
長らく音沙汰のなかったAngelWingが戻って来ました!

店の装いも新たに現在ストアワイドセールを行なっています。
なんと、全品25L$!
更に店の奥にある旧作については、グループメンバーだと無料!
…初期からこの店の商品を愛用していた身としては天を仰ぎたくなるような状況ではありますが
それはさておき、AngelWingが戻ってきてくれたのは本当に嬉しい!

AngelWing、商品はとても良いのですが、商品パネルが若干見にくいのが玉に瑕。
なので今回は手持ちのAngelWingの商品をだだだっとご紹介します。
髪すら変えないやっつけ仕事で申し訳ないのですが、参考になれば幸いです。

左から **Angelwing** Tatiana set
     **Angelwing** Trixy Blue Dress
     **Angelwing** Bella Pink Dress

 左から **Angelwing** Feather Fairy in Seafoam
      **Angelwing** Ethereal Dance Silks
      **Angelwing** Flirty Fairy Pink set
            **Angelwing** Silver Bead Silks

 左から **Angelwing** Blue Love Affair silks
            **Angelwing** Lavender Tahlia set
            **Angelwing** Desire Blue Silks
            **Angelwing** Delilah Pink Silks

 左から **Angelwing** Oasis Champagne Silks
      **Angelwing** Flirty Fairy Lavender set
            **Angelwing** Precious Pink Silks
            **Angelwing** Purple Regalia silks

       
 左から **Angelwing** The Christmas Angel
      **Angelwing** Blue Naerose set
            **Angelwing** The Dark Angel (ChirsmasAngelとDarkAngelは同じAngelというドレスです)

 左から **Angelwing** Isolde Gown
      **Angelwing** Gentle Fairy Dark Green Gown
            **Angelwing** Brown Elysia dress

左から **Angelwing** Adorabelle White set
     **Angelwing** Timeless Light

うーん、画像小さくてあまり意味なかったかも・・・?
クリックすると拡大するので、必要な方は拡大してみてくださいね。


AngelWing
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ungseokbong/235/143/162


さて、年末年始は少し出かけるので、今年の記事はこれが最後になると思います。
2012年は、前半ほとんどSLにはいなかったのですが、後半から活動を再開しました。
店も移転し、一時はもういいかなと思っていた制作活動も再びやる気が出てきました。
懐かしい旧友との再会もあり、また、今年は素敵な友人たちに巡りあう事もできました。
こうやって書きだしてみると、なかなか良い一年inSLだったんじゃないかな、と思います。
(あ、RLは文字通り激動の一年でした・・・w)
来年もまた、がっつりとは行かずとものんびりとSLを楽しみたいと思います。
一年間ご購読ありがとうございました。
来年もまたよろしくおねがいします。

***** Musa Makeup Salon-Filomena's Makeup tattoo shop http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24

0 件のコメント: