2013-01-13

CityGirl

何ヶ月か前に撮って結構気に入ってる写真なんですが
そういえばこちらには載せていませんでした。
最近そういう写真がちらほらあるので、写真と掲載時期のずれた記事が増えるかもしれません。
SoedaraのCityGirlという衣装です。
体の左側から見るとほとんど普通のシンプルなワンピースなのですが
右から見るとご覧のとおり・・・ばっさりいってます(笑
上も下も剥き出し当たり前、のSoedaraにしては少数派の上下がちゃんと隠れる服だったので
喜んで購入したのですが、実はこのMesh服、アルファがついてない・・・という
悲劇が待っていました。
シースルータイプも同梱されているので敢えてのアルファ無しなんだと思いますが
そうはいっても綺麗に着たいので、結局自分でアルファを作成して着用しています。
もし同タイプのMesh服のアルファにお困りの方がいらしたら、ご一報いただければ差し上げますよ。
ところでこれ、なんでCityGirlなんでしょうね?Gor世界の都市部の奴隷娘ってことなんでしょうか。

着用しているアクセサリーは、前回ご紹介したLazuri
グループディスカウント商品になっているTouch of Stones。
このお店はグループギフトやグループ割引が充実しているので枠が余っていたらぜひ。

0 件のコメント: