2014-01-23

Elysian Tiamat

Soedaraのベリーダンス衣装は私にとって外せないアイテム。
特に最近RLでベリーダンスを間近で楽しむ機会があったので、頭のなかがすっかりベリーダンスモードになってしまい、インワールドでも踊り狂ったりしている私にはもはや必須アイテムです。
今回はSoedaraの新作ベリーダンス衣装、Elysian Tiamatをご紹介します。
ジャケットとブラ、片足を大きく露出したメッシュスカートの組み合わせです。
フェイスベールや小物類も付属しています。
ジャケットは数パターン組み合わせを楽しむことができ、もちろんブラのみで着用することも可能です。(商品パネルではむしろ逆にブラ無しでジャケットを着ていますが・・・w)

髪はArgraceのAkane。
昔はやりましたよね、69(現EatersComa)のこういう髪。あれ大好きでした。
今でも使いたいのはやまやまなんですが、さすがに2007年の感覚に戻ることはできず・・・。
と、思っていたら似たような髪が登場したので小躍りしています。
Mesh髪が導入された時こういう写真映えする動きのある髪が増えることに物凄く期待したのですが、思っていたほどは増えなかったなあ…。風に吹かれるようなヘア、もっと出てくれないかなー。

Soedara
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Gardena/198/18/22

0 件のコメント: