2014-03-11

HIghGarden

今回のWeLoveRole-Playで、真っ先に目を引いたのがこのガウン。PeqeのHighgardenです。
Meshの特性をふんだんに活かしたガウンで、パニエ必須なふんわりしたプリンセスラインがなんとも素敵。
デザインだけでなく、テクスチャーもしっかり描き込まれていて綺麗です。

ボトムにボリュームがあるぶん、トップはかなりミニマムに収まっています。
私は水色と白の涼しげなFlozenという色を選びましたが、金+黒のゴージャスなものもありますし、店頭に行くとさらにたくさんのカラーバリエーションがあってもう目うつりしまくりです。

ジュエリーはKrystalのLillyをあわせました、こちらもWLRPに登場している品です。
こういうアンティークなデザインはついついいくつも買いたくなってしまいます。
今回マルチジェムがなく、このブルーのみなのがちょっと残念ですが、その分価格は買いやすくなっています。
あ、あと目はMusaのWLRPに設置してありますガチャ、Agate EyesのWaterLilyです。

Credit
Gown:Peqe-Highgarden-Flozen(WLRP)
Jewelry:Krystal-Lilly(WLRP)
Eyes:Musa-AgateEyes-WaterLily(WLRP)
Hair:Lelutka-JOLIE


We Love Role-Play Shopping Event Round 10
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002

*************


ガチャヤードセールも引き続き営業中です。
特にファンタジー系のガチャ物をお探しの方、ぜひ見にいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yard Sale

***************

0 件のコメント: