2014-04-04

L'Ancienne - WLRP Round11

FireStorm最新版、何かと機能が増えていて楽しいのだけど、写真に関してはちょっと不具合あるような・・・。撮影した時の影のぼかし具合が写真には反映されていなかったり、以前起きていた十文字に境界が出てしまうバグが再発していたり。でもきっとそのうち改善するはず!

さて、We Love Role-Play Round11のプレビューです。
今回はArwen's Creationsのアイテムから、 L'AncienneというGownをご紹介します。
名前の通り少し古典的な柄のアイテムで、肩のあたりの装飾やクラウンを見るとトーガのような雰囲気もあります。
この装飾部分が金細工の葉っぱでできているのですがすこぶる出来がよく、しげしげと眺めてしまうほど。色の具合も赤すぎない優しいゴールドで好みです。


全体はこんな感じで、メッシュのガウンにフレキシのトレーンを合わせるタイプです。
トレーンなしだとシックな印象に、有りだとぐっと華やかな印象になります。
今回は着用していませんがフェイスヴェールや、シャツレイヤーとアンダーシャツレイヤーの2層になった長袖の下着も含まれていて、そちらを装着するとまた違った雰囲気になりますのでぜひお試しを。

ついでに1枚目の写真で使っている目なのですが、今回Musaが出品している新作、Opal Eyesという目になります。
宝石のオパールの遊色効果をイメージした眼で、よく見ると虹彩部分がオパールのような多色構成になっています。といっても拡大してみないとわからない程度ですので、普段使いにも使える目だと思います。
WLRPにお立ち寄りの際はぜひMusaのブースにもお越しくださいませ。

Credit:
Gown&Jewelry:Arwen's Creations- L'Ancienne(WLRP)
Eyes:Musa-Opal eyes blue(WLRP)


We Love Role-Play Shopping Event Round 11(WLRP Round11 4/4-4/30)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002

*************


ガチャヤードセールも引き続き営業中です。
特にファンタジー系のガチャ物をお探しの方、ぜひ見にいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yard Sale

0 件のコメント: