2014-09-09

Fate play 50% off sale

メンズカジュアルのお店Fate wear,ロールプレイ向けの衣装のお店Fate playがサマーセールを行っています。といっても期日が明日9/10までで、情報が遅くて申し訳ないのですが…
店内のアイテム全て50%OFFということで、かなりお得なセールです。

Fate Playは映画やドラマなどを題材にした、ファンタジー服というよりはコスプレ服といったほうがしっくりくるかもしれません。
正直なところゲーム・オブ・スローンズとハリーポッターしか元ネタとして気づけるものがないのですが(↑のGoTの衣装も第三章のものだったので、発売当時はまだ日本ではそこまで放送されておらず、これがGoTネタだと気付いたのはつい最近でした・・・)おそらくほとんどの衣装(もしくは全て?)に元ネタがあるのだと思います。
そういったものがお好きな方にはより楽しめると思いますし、そうでなくても色々と個性的な衣装が揃っているお店ですので、セール期間中に覗いてみるといいかもしれません。
Fate wearはほぼ男性物のお店なのでご紹介は割愛しますが、シンプルで出来の良いカジュアル服が揃っています。前がはだけるシャツとか、なかなかセクシーだと思います…!

Fate wear,Fate play
http://maps.secondlife.com/secondlife/FATEisland/98/69/30




0 件のコメント: