2015-01-14

Galaxy


限定品に弱い私は、夜更かししてor早起きしてProject Limitedに並ぼうか結構本気で悩んでいたりします。
蓋あけてみるまで欲しいものがあるかわからないけど、買い逃したくないしなー・・・。
今回身につけているジュエリーは、Project Limitedに出品されるCaeのジュエリー、D'Anjouです。
地金が3色、ドロップカット、ファセットカット、ラウンドカットを各10色から選ぶことが出来、組み合わせを選ぶのが楽しくなるアイテム。色はどちらかというと原色に近い、彩度高めのキャンディカラーが多いです。
こちらのD'Anjouは250本限定とのことですので、どうぞお見逃しなく!

ドレスはThe PlastikのWe Love Role-Play出品中のアイテム、Chasm DressのGalaxieです。
この宇宙柄を見ると、あ、Plastikだ、と思うのはきっと私だけではないはず。
写真で着用している中央にストライプの入ったものと、プレーンなタイプが含まれています。またちょっと写真では見えないのですがバックジュエリーがついており、HUDで色を変更することが出来ます。
Plastikは色が豊富な上どの色も個性的で素敵なので、目移りしてしまいます・・・!

Credit
Dress:The Plastik-Chasm Dress Galaxie (We Love Role-Play)
Jewerly:Cae-D'Anjou(Project Limited)
Hair:Lalutka-POCAHONTAS hair

Project Limited(Jan.15 PM12:00SLT Start)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Metropolis/169/96/34

We Love Role-Play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002

0 件のコメント: