2015-07-04

Padma

SL12Bで音楽ライブ関係の情報グループに入ったことをきっかけに、in-worldで行われるライブ演奏にはまっておりまして、あちこちのライブ会場に顔を出しては楽しんでいます。
今までもその手のものは好きだったのですが、検索で見つかるイベントは行ってみてもやっていたりなかったり、いてもほとんどお客さんがいないような状況も多々あり、なかなか良いなと思うライブに出会うことは稀だったのです。情報グループのおかげでコンスタントにそれなりに集客力のある場に行けるようになりました。あ、ちなみにLive Music Enthsiastというグループです、興味のある方はぜひ。

さて、そうして見つけたライブ会場で踊りくるっていた私たちが身に着けているのは、Les EncantadesのPadmaという衣装。
こちらMystery Gachaイベントにおいてあるガチャ景品なのですが、このイベントではUltra Rareがシークレットになっていてなんだかわかりません・・・!
また会期が非常に短く、たった5日間のみのイベントです。で、今日は既にその4日目になっているのでもうあと2日しかありません。
更に日によって出るウルトラレアも制限されていました。
1日目は1だけ、2日目は2だけ、3日目は3だけで4日目の今日は4と1,2,3、5日目は全開放・・・ってそれ4日目は実質全開放では、と思うのですがよくわかりません・・・w
イレギュラーだらけのガチャですが、その代わり一回の金額はL$30とかなり控えめ。一回が安いしなにが入っているのか知りたい好奇心も手伝って、恐ろしいことになります・・・。
既に開放されたものについてはOKがでているので思い切りネタばれですが、私が身に着けている黄色*青のAzurは1のウルトラレア、Celaが身に着けているピンク*緑のBerryは2のウルトラレアになります。3は赤*黒で4は黒です。
コモンとレアは単色なのですが、それも十分綺麗でコンプしたくなること請け合いです。
単色だけでいいという方はぜひヤードセールで買っていってくださいませ…在庫が鬼のようにあるのです・・・。
あ、Junbugのガチャも大量にあります・・・。

Credit:
Right:Filomena
Costume:Les Encantades-Padma Azur Ultra Rare1(Mystery Gacha)
Bracelet:aisling-Tortuga Princess Bracers
Headdress:Enfant Terrible-Magic Ride Coinchain Gold
Hair:Entwined-Olivia

Left:Cera
Costume:Les Encantades-Padma Berry Ultra Rare2(Mystery Gacha)
Others:Unkown


Filomena's Yard Sale







0 件のコメント: