2016-08-28

STAR WARS:Untolod Stories 終了とおまけ

動画が公開されましたので追記にてお知らせします。
Andytez Dumplingさんによる動画→ https://drive.google.com/file/d/0B0FuJMe6U3qTbnRTVFFZSTM2MWc/view

Cheng Liさんによる動画→
https://www.youtube.com/watch?v=0ygTkavUDZw

お二人ともあの高負荷な環境の中でよくここまで…というくらい凄く綺麗に撮ってくださっていて、本当にありがたいです。

*********

今朝7時の公演をもって、STAR WARS:Untolod Storiesの全公演が終了しました。
ご来場いただいた方々、ありがとうございました。
人数制限に引っかかってしまった方や、重くて無理…な方も、気にかけていただいてありがとうございました。
キャンセルになってしまった第2回も含め全ての回で開演30分前には満員になってしまうほどの大盛況をいただき、本当にうれしく思います。
動画を撮影してくださった方がいらっしゃるので、もしかしたら編集後ご覧いただくことができるかもしれません。お見せできるようならこちらでもご紹介しますね。

そして公演は終了したのですが、8/28 2PMSLT(日本時間ですと8/29の朝6時です)におまけ回として、今度はショーではなく、STAR WARSのステージを使い観客の皆さん自身にダンサー体験をしてもらうという企画を行います。立場逆転ですw
ショーの舞台裏を垣間見られるなかなかない機会かと思いますので、もし時間の都合がつくようならご参加くださいませ:)

その後、もしかしたらその日のうちに(追記:火曜日まで延命されましたw)ステージは取り壊され新しいショーの準備に入ります。
短い時間ですが、それまではSIMを自由に散策してくださいとのことです。

今後の予定ですが、秋にIMAGINE2ショーを予定しています。
これは去年夏に公演されたIMAGINEの続編となり、Disneyの作品をテーマにしたショーです。
IMAGINE2はSTAR WARSより更に良いものにする!と意気込んでいましたので、ぜひお楽しみに。
また、今年12月にスピンオフ予定のスターウォーズ最新作、Rogue Oneに合わせSTAR WARS:Untolod Storiesもそのころ再公演する…かもしれません。
最新情報については、in-worldグループMonarchs Kingdomにてお知らせします。

切断したら洒落にならないのであまり高画質な写真は撮れなかったのですが、撮った写真の一部を編集して順次The MonarchsのFlickrに載せています。
もし写真など撮ってくださっていたら、Flickrで共有していただけると喜びます。
今日半日Photoshopとにらめっこしていて腕痛くなってきたけど、私ももう少し追加したいな、と思っています。









***************

Filomena's Yard Sale

0 件のコメント: