2017-02-18

[The Monarchs] Dead men's tale first act- today!

ショーが始まる前に一度ブログでお知らせしたいと思い筆をとっているのですが、もう現段階で結構テンパってまして、もう何も書くことが思いつきません…。
ええと、必要な情報は以前の記事で大体書いてしまっているし…。

あ、そうだ、今回はストーリー仕立てということで、随所で挿入される物語の翻訳やご覧になる際の推奨設定などを、日本語ガイダンスノートカードにまとめています。
これをプログラムと一緒に現地で配布する予定なので、ショーが始まる前に読んでおいていただけるとより楽しめるかと思います。

とにかく日本時間で今日の昼2時スタートです!
多分その前にSIMは埋まってしまうのでできるだけおはやめに!

Monarchs
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monarchs/137/228/23



***************

Filomena's Yard Sale
***************

0 件のコメント: