2018-07-10

[The Monarchs]Draco Eternum & ROUND2

The Monarchsからのお知らせです。
と言ってもまだ未確定の項目が多くて、情報としてきっちり出せなくて申し訳ないのですが、うち一つは今週末なのでわかる範囲でお知らせします。

まず、その週末のご案内。
日本時間で7/15の午後1時、SLTですと7/14 9PMに…何かのRFLイベントに参加しますw
Avi Choice以来RFL SL支部の運営の方とご縁があり、その関係なのだろうとは思うのですが、現状RFLイベントの一環と聞いてはいる程度でそれがなんというイベントなのかはわからないのです…w 
追記:RFL絡みのイベント、ではなく、RFLそのものでした。RFLがリレー・フォー・ライフたる所以の、啓発のためにリレーを行うイベントですね。SL内でも24SIMを使ったリレー会場ができ、私たちはその中央にあるイベント会場でショーを行います。
会場SIMはhttp://maps.secondlife.com/secondlife/RFL%20ACTIVITIES%201/221/150/37です。
古いLMをお持ちの場合、バックステージに突撃する羽目になりますのでご注意ください。

演目自体は決まっていて、2017年のFantasy Faireで行ったDraco Eternumの再公演です。
私にとってはコレオ2作品目で、うわぁあれやるのか作り直したいorzと思っているものではあるのですけれども、私の担当個所はともかく全体の出来はとても良いので、ぜひ見に来ていただけたらと思います。
会場はMonarchsSIMではなくイベント会場のSIMのようですが、現段階ではまだLMがわかりません。わかり次第追記します。

それからファングループに登録してくださっている方はご存知と思うのですが、6月末にAleykatさんとのコラボショー2作目ROUND2を公演予定だったのですが、AleyのRL事情により延期となっていました。リスケジュールも難航していたのですがおそらく…日本時間で8/5になりそうです。これもまだ確定ではありませんし、もう少し情報がわかったら改めてお知らせします。

 
***************

Filomena's Yard Sale
***************

0 件のコメント: