2018-11-18

[The Monarchs]Spirits of Christmas予告 & REWIND 動画

先日無事公演が終了しましたREWINDは、全公演満員御礼となりました。ご来場いただいた方々、ありがとうございました!
準備期間から公演までがあっという間で、なんだか終わった実感もないくらいなのですが、そのREWINDの動画が上がってきましたのでご紹介します。
最終公演のときのものですね。撮影はAndyが行ってくれました。
この最終公演の時は船もまともに動かないレベルでラグが酷く(タイミング的に間に合ったから良かったものの、私も公演中クラッシュを初体験しました)、演目も予定通りの動きになっておらずコレオグラファー的にはお見苦しい回なのですが、雰囲気だけでもお伝えできたらと思います。多分この動画で予定通りに動いてるのってセット2だけじゃないかな・・・ラストの岩とかもっといいタイミングで動くはずだったのに・・w

そして次回公演、クリスマスショーも既に日程が決まっております。
The Spirits of Christmasと題しました今年のクリスマスショーは、去年のAtlantis Rising以来の物語形式のショーとなります。初めてMonarchsを見たショーが物語形式のショーだったので、私によってはよりMonarchsらしいスタイルだと感じていますし、コレオグラファーになった今では”皆で作ってる”感がより強くなるので、物語形式は大好きです。

"クリスマスゴーストは、もはやクリスマスの守護者という彼の本分を忘れてしまいました。
完璧なプレゼントや豪華なディナー、クリスマスツリー、素晴らしい休日…人々が抱く素敵なクリスマスへの過剰な期待と欲望は何十年もの間彼を追い立て失望させ、ついに彼はクリスマスをこの世界から消し去ることを計画するようになりました。

同じくクリスマスの守護者であるアイス・レディとチャイルドスピリットは共に、クリスマスが失われてしまう前に、この古い盟友の暴走を止めなければなりません…"

The MonarchsのリーダーDiiarのオリジナルストーリーによる「クリスマス中止のお知らせ」の物語ですw

公演日程は、日本時間ですと
12/15(土)午後1時、12/16(日)午前5時&午後2時、12/17(月)午前6時、
12/22(土)午後2時、12/23(日)午前8時
計6公演となっております。
SLTですと、Dec. 14th @ 8pm, 15th @ noon & 9pm, 16th @ 1pm, 21st @ 9pm and 22nd @ 3pm です。

現在SIMはクリスマス一色になっており、私もこのショーを見るのをとても楽しみにしています。素敵なクリスマスショーをお届けできるよう、The Monarchs一同、頑張りますので、ぜひ公演の際は見に来ていただけたらと思います。


0 件のコメント: