2009-05-04

PaperCouture Spring2009

さあ、待ちに待ったPaperCoutureのスプリングコレクションが開封されました!
毎シーズン嬉しい驚きを提供してくれるPaperCoutureですが、今回は今までのコレクションに比べ個性的なものが少なく、日常使いにも使えるようなデザインが多い気がします。
あ、いやもちろん十分個性的なんですけれども。今までのものに比べたら…ねw
春を意識したのか、今回はパステル調の明るい色彩のものがほとんどでした。
開始直後に駆け込んだので恐ろしいほどに重い中、もう理性吹っ飛んで買い捲ってしまいました。多分私口開いたまま買い物してたと思います(痛)
挙句髪のDEMOを身に着けて「あれ、DEMOってついてない…あ、間違ってDEMOじゃなくてFAT買ってるorz、でもま、いっか(爽」とか訳わからないことになっていました。ま、よくない。800L$だorz
ううむ、完全にあの空気にやられてますね。PaperCouture、恐るべし。
値段も今までより微妙に高くなっていますが、どちらかというと今までが安すぎたんじゃなかろうかというくらいなのでそれも有りかと。






0 件のコメント: