2010-09-06

Joyeuse

Credit
Outfit:BareRose-Enthraller red
Hair:DernierCri-Zero Gravity / Truth-Gloria
Sword:mischievous cat-La Chanson de Roland(Joyeuse)
ElvenEar:The Body Politik(closed)-Elf Ears
Skin:Laqroki-Tasha2
Makeup:Musa-Anotherme Powerless

先日フレをしてもらっているIzumiさんからファンタジー系の杖を販売しているお店を教えていただき、小躍りしながらお邪魔してきました。
mischievous catという時計などのアクセサリーを主にしたお店で、行ってみるとファンタジー系のものは極一部のようですが、杖と短剣を販売していたので両方購入。
剣は三種類あり、腕と太腿に装着するダガーと、腰に装着する短剣?が販売されていました。
写真で使用したのは腰に装着するJoyeuseで、そのままですと剣というよりも儀礼用の装飾短剣といった華奢さだったのでかなり大きさを拡大しています。
ソードというよりレイピアと呼ぶべき優美で華奢な剣になって満足満足。
SLの剣はどちらかというとブロードソード的ごつい剣が多いので、これは嬉しい収穫。
杖も素敵だったので、機会があればまたご紹介します。

それにしてもViewer2.0・・・というよりもKirstenの機能かも知れませんが、色々と撮影に設定できる項目がぐっと増えてますます撮影が面白くなりましたね!
まだ理解していない項目も多いのですが、今後のアップデートもとても楽しみにしています。

***** Musa Makeup Salon-Makeup tattoo shop for viewer2.0
http://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/231/24/53
コメントを投稿