2021-10-22

[The Monarchs] Pax Spiritus最終公演

書いていてもまだ信じられない気持ちでいっぱいですが、今週末でPax Spiritusの全ての公演が終了します。
追加公演も含めて、残り3回です!
日本時間で
10/23(土) 午後1時
10/24(日) 午前5時 
10/25(月) 午前3時
まだご覧になっていない方はもちろん、既にご覧になった方もまた見ていただくとまた違った発見が発見があるかもしれません。
多分最初の頃ほどは混まないとは思うのですが、それでも早めに来ていただくことをお勧めします。今のところ、このショーでは最も早く満員になった回で開演1時間30分前に満員になり、最も遅く満員になった回では20分前に満員になりました。
特に追加公演は比較的混まないはずではあるのですが…念のため。

会場はこちらです。

また、チップのお礼としてこちらのギフトをランダムで差し上げています。
セット1で使われているお魚のオブジェとライトです。
3つのギフトのうちどれか一つがランダムで贈られます。

そしてこちらはショーの最後に差し上げているショーギフトです。
フィナーレの後舞台に置かれる箱に入っていますので、ぜひお持ちください。


このPax Spiritusは私にとって初めて尽くしのショーでした。
初めての2セット担当、初めてのフィナーレ担当。(今までも話はあったものの逃げ続けていました…今回は構成的に逃げられなかった!)
しかしそれらよりもはるかに大変だった、物語制作と、初監督、初衣装制作、初運営業務にプログラム作成。
今までは振付師+α程度の仕事量だったのが、自らチームを牽引し、物事を取り決め設定しななければいけない立場になり、もう本当に、この3か月くらいは寝ても覚めてもチームのことで振り回されている感じでした。
物語一つとっても、私の物語設定の中にアジア要素はかけらもなかったですからね…! 実際のセットをご覧になった方は多分この一言だけでも、色々あったんだろうなあと想像して頂けるんじゃないかと…! ええもうこれでもかというほど色々ありました!ショーダンス業界皆癖が強すぎる!私もだけど!
ただでさえ分厚い言葉の壁が立ちふさがっているのに、ボスでもない私が前に立って引っ張っていかなきゃいけないのは、本当にハードモードでした。
でも仲間達に支えられながらなんとか公演までたどり着くことができ、そして間もなく最後の公演を迎えます。
今は終わりが寂しいというよりも、なんとか無事終えられそうだという安堵の気持ちが強いのですが、これ終わったら私きっと灰になるんだろうな。






0 件のコメント: