2011-05-18

Celtic Amazon Warriors Hunt

 楽しみに待っていたCeltic Amazon Warriors(CAW) Huntがついに始まりました。
Relay For Life系列の、Fantasy/Roleplayテーマのハントです。
Musaもお誘いを頂いて、役者不足ながらこっそり参加しています。
CAW公式ブログ



ハントがどうしてチャリティに繋がるのかと少し疑問でしたが、ハントに参加するためには専用のHUDが必要になっていて、それを99L$以上の寄付という形で配布しています。
参加費がかかるとなると少し敷居が高い気もしますが、参加店舗57店舗のSURLが全て添付されているので途中で行き詰って終了、なんて心配はありませんし好きな店だけ回ることも出来るので、ファンタジー系がお好きな方なら参加してみる価値はあるのではないでしょうか。
HUD入手先&スタートポイントはこちら
HUDを装着して各店舗に隠された瓶をクリックすると景品がもらえます。
Unisex,もしくは男女のギフトを用意するという話でしたので、男性向けの景品もあるはずです。

Musaで出しているギフトはこちら

女性向けアイメイクと男性向けアイライナーメイクです。(もちろんあまり性別は関係ないので、顔に合えば逆転しても問題ないと思います)
特に女性向けのメイクは、自分ではなかなか上出来、と思っているのでぜひ使っていただきたいです。(今回の景品の再配布・再販はありません)

私も時間が出来たら他店舗を回って、良い景品を紹介したいなあと思っています。
特にMysticSkyとSuki'sSilkenFashions,ForestFeastに超期待!

***** Musa Makeup Salon-Makeup tattoo shop for viewer2
http://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/231/24/53
コメントを投稿