2011-05-05

Sweet flowers

Outfit:Caverna Obscura-SerenadeGown
HairOrnament:Caverna Obscura-Nocturne Head Dress
Hair:TRUTH-Tamina
Skin:Laqroki-Nelly
Makeup:Musa Makeup Salon-LiptintOR02&CAWgift forF(Hunt starts on May 16!)

ここのところ店の記事ばかりで全然SS関係載せてないですね。
SS自体は撮っているのですがKoinupFlickrに載せて終わりにしてしまっていることがほとんどになってしまいました。
SS撮ってるときはブログに書く前提で色々妄想していたりするのですが・・・いざ書こうとすると既にクレジット忘れていたりとか(汗
実際商品を買い回っている頻度も以前に比べると大分下がっています。・・・今までよりは下がっているだけで、十分買い捲っているような気も・・・いやきっと気のせいだ、うん。
撮り貯めてあるSSも機会があれば紹介したいなあと考えていますので、そのときはお付き合いくださいませ。

Truthでこの髪が出たときは、思わずFat買いしそうになりました。パケ買いならぬ、名前買いです。
多分これ、映画「Prince of Persia」のタミーナ王女の髪型ですよね。タミーナ王女、稀に見る超絶ツンデレキャラで大好きです。演じているジェマ・アータートンも「タイタンの戦い」のイオ役よりも活き活きしていた気がします。
この髪は上下パーツに分かれていて調整が効くので、思っていたよりもずっと使いやすいですし、上パーツのみでおさげ無しにしても違和感がありません。
タミーナ王女ならとりあえず黒髪でしょ!と黒系をまず購入しましたが、SSのブロンドも使いやすく、やっぱりFatにすればよかったなあとちょっと後悔しています。
衣装はCaverna Obscuraの新作。名前が違いますが、おそらくヘッドドレスはこれに合わせたものだと思います。
このドレスはパールとカラーの2種類販売されていて、パールは白一色、カラーはSSに使用した赤のほか紫と緑の3色が入っています。
花の造形と何より色が素晴らしく綺麗で、裾が揺れるたびにうっとりします。
首周りと胸のパーツが同じオブジェクトになっているので、シェイプによっては少し調整に手間取るかもしれません。
メイクはMusaの新作のLipTintのOR02、そして今月16日から一ヶ月間開催されるCeltic Amazon Warriers for Lifeハントの景品として用意しているアイメイクです。
ファンタジー系ショップのハントということで大好きなお店がちらほら参加していて、Musaもこそこそ紛れ込みつつ、ハントする側としてもとても楽しみにしています。
楽しみ楽しみと思いながらメイクを作っていたら、なんだか私の中では「これって結構力作じゃね?」
な仕上がりになったので、ハントが始まったらぜひ持っていってくださいませ。


***** Musa Makeup Salon-Makeup tattoo shop for viewer
http://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/231/24/53
コメントを投稿