2011-05-12

Water Spirit



LostAngeL Industriesから、久しぶりにThe Seven Elementsシリーズが更新されました。前回のFireに続き今回はWater。人魚の座る岩や、まるで水槽のような撮影セットが入っています。

どれも非常に良い出来で、撮影意欲をこれでもかというほど刺激してくれます。
惜しむらくは、水中の撮影、もしくは海面での撮影といった雰囲気なのに、ポーズは人魚用ではないことでしょうか・・・私が店に行ったときも何人かお客さんが来ていましたが、内容が内容だけに半数以上が人魚衣装の方でした。
でもポーズはご覧の通りしっかり足が割れている(?)ので、人魚さんがDEMOを試すとなかなか切ないことになるという・・・。
同じポーズで足が閉じているパターンも入っていたらもっと良かったのにとも思いますが、そこまで望むのは贅沢かもしれません。
逆に「人魚」に縛られなくなって、幅が広がるとも考えられますね。
Credit:
Pose&Background:LostAngeL Isdustires- The Seven Elements -Water- 
Outfit:Evie's Closet- Lumina Nymph
Hair:Laqroki-Volcano
Skin:Laqroki-Nelly
Makeup:Musa Makeup Salon-Anotherme2 Mist



***** Musa Makeup Salon-Makeup tattoo shop for viewer2
http://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/231/24/53
読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

0 件のコメント: