2012-07-11

Musa Makeup Salon 2012 Summer Gift


Musa Makeup Salonからギフトのお知らせです。
今回はライラックカラーを基調にしたメイクにしました。
目元にパープルピンクを入れるとぐっと女性らしい雰囲気が出ますよね。
目元と口元のカラーを統一していますので、目の色は少し強めの色を入れるとバランスが取れるかもしれません。
商品ラインのひとつでもあるLipTintは、スキンの唇の書き込みを崩さないようにかなり淡く描かれています。
そのため、スキンの唇の色によっていろいろな組み合わせが出来ますので、ぜひお試しくださいませ。
タトゥメイクはSkinの書き込み範囲に非常に影響を受けやすいアイテムです。
Skinとの相性によっては書き込み範囲が合わないこともありますので、ご了承ください。

こちらはMusa Makeup SalonのSubscribeに登録してくださっているかたへのギフトとなります。
Musa Makeup Salon本店、もしくはYabusaka支店に設置してあるSubscriberよりご登録くださいませ。

なんかちょっと商品作るKIAI出て来たんでLuckyBoradの景品もそのうち入れ替える予定です!


***** Musa Makeup Salon-Makeup tattoo shophttp://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/231/24/53
コメントを投稿