2012-07-12

Nomine-Ameno

 お馬鹿なことにブログに載せるつもりで撮影したのに、Flickrにあげてそのまま満足して忘れてしまっていました。
Nomineの新作Gown、Amenoです・・・です・・・が・・・
すみません、これ各色12着限定だったのです・・・。
一応まだ残ってる色がないかと思ってお店に来て見ましたが
まあ当然というかやっぱりもうなかったです・・・。
どこのGown!?と疑うほど上品な雰囲気のGownですが
よくみるとチェーンでつながったトレーンがやはりNomineらしいハードさも感じさせるGown。
こちらは紫系のWisteriaという色で、確か全8色くらい販売されていました。


Gownの下にはおそろいのランジェリー。
チェーンのアクセントが素敵です!
これだけでも買っちゃうような出来のよさで
Gownも下着も入って限定で1000L$なら良心的じゃないかなあと思います。
Nomine、私の中ではカットが絶妙なエロい服のお店という認識だったのですが
最近はそれだけじゃない服も色々出てきてますね!

Credit1:

Gown:Nomine-Ameno Wisteria
Hair:BURLEY-Alicia_LBlonde
Skin:Laqroki-Nellie
Shape:Original
Eyes:Ibanez eyes-Fantasy Glow Platinus
Elf Ears:BareRose ElfLady Type2



Nomine:http://maps.secondlife.com/secondlife/Nomine/127/62/25






***** Musa Makeup Salon-Filomena's Makeup tattoo shop http://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/231/24/53Main shop http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/106/186/26 Main shop

0 件のコメント: