2012-08-30

Deviance Sale FinalWeek

既に皆さんご存知のこととは思うのですが、ファンタジー系衣装の店Devianceでセールを行っています。
週代わりで店内の商品のいくつかが半額になっているのですが、今週で最後。
今週はこの薄ピンクの妖精ドレスや、赤いコルセットドレス、青紫の御伽噺ガウンなどが半額になっています。
私が特に気に入ったのは写真の浅葱色の人魚コスチュームと貝殻ブラ。
それぞれセール価格で100L$,150L$で、貝殻のほうは青、紫、ピンクにカラーチェンジします。
人魚衣装というと私の中ではEvie'sClosetのLuminaが一番で
そちらを散々買い漁ったのでもう人魚買う必要ないかな位のつもりでいたのですが
こういう王道なものもいいなと改めて思いました。
Luminaを気に入ったのもあまりごてごてしくないデザインが理由なのですが
どうもSLの人魚って派手なデザインになる傾向が強い気がするのです。
Devianceのこちらは貝殻をつなぐチェーンにパールがついていてとても綺麗。
Luminaの人魚服にこの貝殻ブラを合わせても可愛いかもですね!

セールは9/3か9/4PDTあたりに終了だそうです。

Credit:
Outfit:Deviance:Mermaid Tail - Mermaid GrottoMermaid&Shell Top - Floral Pack
Hair:CaTwA-Mesh Bella
Skin:Laqroki-Nellie
Shape:Original
Eyes:Ibanez eyes-Natural Eyes blue
Elf Ears:BareRose ElfLady Type2

0 件のコメント: