2012-08-07

Musa Makeup Salon New Lucky Board

Subscribeで流してこちらに書くのをすっかり忘れておりました、てへ。
新ラッキーボード3種のご案内です。
今回はアイシャドウのボードが2つとリップティントがひとつ。



Lostはブラウンパープル、Passionはオレンジピンクを基調としたアイメイクで
Nudeはその名のとおりかなりヌードなベージュです。
って、まつげがちょっと粗目立ちすぎちゃってるなあ・・・
この頃ちょうどMeshまつげに手を出し始めた模索の時期だったのでどうかお許しを。
個人的なお勧めはLost。しっとりした目元になります。
Passionはこの時期トロピカルな雰囲気にぴったりかも。
それぞれ5分間隔、暫くはこの3種でまわしておりますのでぜひおこしくださいませ。

***** Musa Makeup Salon-Filomena's Makeup tattoo shop http://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/231/24/53Main shop http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/106/186/26 YabusakaSIM shop

0 件のコメント: