2012-08-14

Solange!- Innocence


いつぞやのSolange!のセールでゲットしたもの。
Solange!のSIlksの中でもこのツートーンのSilksは特に好きで、Petite用も含め余裕で複数買いしています。
アクセサリーはZaaraのNizamセットを合わせてちょっとゴージャスにしてみました。
飾り布は個人的にやぶさんに頼んで作ってもらったもの。
ドレープ布をふわふわーとさせた写真を以前から撮りたい撮りたいと思っていて、わがままを言って作ってもらったものです。
が、このときは要望の仕方が不十分でちょっと考えていたものとは形状が違ったので、バングルの付属品のような感じで装着してみました。
ドレープ布の旅はまだまだ続く・・・

***** Musa Makeup Salon-Filomena's Makeup tattoo shop http://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/231/24/53Main shop http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/106/186/26 Yabusaka shop

0 件のコメント: