2013-02-23

猫足バスタブ

同じ店の家具ばかり置くのは芸がないとは思いつつも
LaQ Decorの家具はつい買ってしまいます。
辛うじて家そのものにはまだ手を出していないものの、我が家の内装は既にLaQ見本市状態。
家も買おうかよほど迷ったんですが、今の家の間取りが気に入っているのと
ちょうど希望に合う規模の家がないんですよね…。コテージ以上スパニッシュ未満の家がほしい。
そんなところで生活しているので、まだ販売されていないものに対しても
「もし(家具)がLaQ Decorで発売されたらどうしよう!?買っちゃうかも!
でも今使っているのも気に入っているし、ああ、どうしよう!」
なんて勝手に妄想してはジタバタしてみたりしています。

LaQのお風呂が出たらどうしよう!?はもう何度ジタバタしたかわからないテーマだったのですが
発売の通知が届いたときは
「ついにというかやっとというかやっぱりというか、とにかくキター!」と大興奮でした。
それまで使っていたAphroditeのお風呂も多機能で大好きだったのですが
LaQ Decorの実物を見てしまったら、やはり手ぶらでは帰れませんでした。
そんなわけで、LaQ Decorのバスタブです。
白い浴槽に、金の足。想像を絵にしたような、憧れの猫足バスタブ!
オプションとしてはシャワーカーテンとミニテーブル(写真手前)がRezできるようになっています。
またシャワーもメニュー画面からRezするようになっています。
オプション関連を全てRezすると20Prim。
あれ、LaQDecorにしては重め?なんて思ってしまいますが普通に考えたら相当省Primですよね。

カーテンは開き方が3種あったり、テーブルの小物も変えられたり・・・と機能性も充分です。

恐ろしいLaQ Decorマジック。
新商品が出るたびにチェックせずにはいられません。

LaQ Decor
http://maps.secondlife.com/secondlife/LAQ%20Decor/68/62/34





***** Musa Makeup Salon-Filomena's Makeup tattoo shop http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24
コメントを投稿