2013-03-20

Evie'sCloset-CerseiGown

Adore&Abhor’sの5周年イベントに大好きなEvie'sClosetも参加しているのですが
出しているアイテムがまた非常に美しいガウンなんです。
躊躇なく全色買い。だってこれだけ綺麗なガウンが、一着L$75なんですよ!

カラーは青、ピンク、緑の3色。どれも落ち着いたシックなカラーです。
実はこのガウン、Evieさんはお蔵入りにしていたそう。
このガウンを作ってすぐMeshが導入されたそうで、非Meshのこちらはちょっと古く見えたのだとか。
リリースの機会を逃しちゃったんでしょうね。
でも、古いだなんてとんでもない!
小さなSkybox店舗だった初期からEvie'sClosetの服は大量に買って来ましたが
その中でも屈指の出来栄えだと思います。とても落ち着いていて上品。
たしかにデザイン的にはMeshで作ったほうがより良いとは思いますが
AOとポーズにさえ気をつければ問題ありません。

ピンクも可愛らし過ぎない落ち着いた色で私でも余裕で着られます。
袖の紫が良い具合に渋く、好みです。

 グリーンも捨てがたい!
ただひとつ、このガウンには問題が有りました。
胸から下、ドレス部分のパーツがNoModだったのです。
私のアバターはガタイが良いので大きくしないとちゃんと着られず・・・。
Evieさん曰くMod可能にしてあるはずなんだけど、実際にはNoModになってしまっているそうで
(バグ?でも3色とも同じ症状だったので何かしら原因はあるはず・・・)
Mod可能なものを改めて送ってもらいました。
現在は販売商品も差し替えてあるということなので問題はないと思いますが
もし早い時期に購入していてModできずお困りの方がいらしたら
一度Evieさんに連絡してみると良いと思います。
参考までに、Mod出来ない古いものは"Dress"、
差し替えた新しいものは"Bodice1"という名称に変えてあるようです。
(ピンクのみ確認。青と緑が違ったらごめんなさい…)

会場には主役のAdore&Abhor’sをはじめ、色々な店舗のアイテムが販売されています。
ぜひ足を運んでみてください。

Adore&Abhor’s 5th Anniversary Event
http://slurl.com/secondlife/MudHoney/182/238/25/




コメントを投稿