2013-03-03

Pookabi

Yabuさんのお店、YABUSAKAから新しいメッシュアバターが登場しました。
今度は二足歩行する猫のメッシュアバター、Pookabiです。
大きな顔と大きな瞳。
私はPookabiをはじめて見た時、シルバニアファミリーを思い出しました。
あれは目小さいですけどね。
基本セットに含まれている毛並みはこちらの薄いブラウンのものと
こちらの濃いブラウンのもの。
濃ブラウンの方にはYabusakaBabyモールで販売されているメッシュまつ毛を付けてみました。
毛皮、瞳については制作キットが配布されているので
今後販売店が増えてきたらいいな!と楽しみにしています。
個人的にはロシアンブルーとアメショが欲しい・・・。
目は二種類、眼球が動くものと動かないものが入っているのですが
動きの幅が大きいので、個人的には動かないタイプを多用しています。

衣装については、YabusakaBaby用のMesh衣装を着ることができます。
頭はBabyに比べてかなり大きいので、頭飾りは大幅に修正する必要がありますが
胸から下はほぼ修正なしで着ることができます。
服なしでも十分可愛いんですけどね。
一回服を着せてしまうと、服なし=裸と思ってしまうこの葛藤・・・。

販売場所はYabusaka Babyモールの奥。
本店隣の建物ですのでご注意ください。
Yabusaka
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/35/203/30



コメントを投稿