2013-03-12

[Musa]New Gown pose&New Eyeshadow Sharon

 FantasyPoseと称してどかどかとポーズを発売しましたが
(といっても23番までは今までも細々と販売していたものなのですが・・・)
その他にも作ってみたかったポーズがあります。
それが、Gown用のポーズ。「フィロメナはいつもドレスか半裸」といわれるほど
Gownを日常的に身に着けている者なので、Gown用のポーズがほしい、と常々思っていました。
AラインやプリンセスラインのGownなら通常のポーズで問題ないんです。
だけど、スレンダーやマーメイド、更にはスリットやメッシュで・・・となると話は違ってきます。
ちょっと脚を跳ねあげているだけでスカートが歪んでしまったり
脚を広げてるというほどでもなくてもスカートはびよーんと伸びてしまったり
そうそう、逆に足を組むポーズも変なところから脚が飛び出したりして結構危険なんですよね。
そのため脚は直立+α程度で、腰から上で主にポーズをとっている物を探すのですが
なかなかまとめてお目にかかれる機会は少なく・・・。どうせならと作ってみました。
 足は基本直立+αが特徴のGownポーズです。
とはいえ全くの直立ではなく、若干の調整はしてありますので
普通のポーズとしても問題なく使っていただけると思います。
お値段は単品L$30、10ポーズセットでL$200です。


それともうひとつ新作のアイシャドウ。目の内側半分に色をおいたSharonです。
目尻に影の色が入るので、目をぱっちり大きく見せます。
個人的にメイクはカラー派なのですが、こちらの黒・茶は自然に目を大きく見せられるので
なんだかんだよく使っています。
お値段は8色入りL$200。DEMOがありますので是非店頭でお試しくださいね。

***** Musa Makeup Salon&Fantasy Pose Mainshop
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24
コメントを投稿