2013-11-17

奴隷おとこ

Gorの世界で奴隷といえばほぼKajiraという女性奴隷のこと。完全に男尊女卑の世界ですから当然といえば当然なのですが、では男の奴隷がいないかといえばそういうわけでもありません。
自由市民の女性やパンサーガールが囚えられればKajiraにされてしまうように、男も戦いに負ければ奴隷にされる可能性があります。
ただし、誇り高いGorの男性は、大半が「奴隷に身をやつすよりは」と舌を噛んで死んでしまうそうで、結果的に絶対数が少ないそうです。
男性奴隷はKajirusと呼びます。
SLのGorean世界でもほとんど見ることはありませんね・・・私も片手で数える程度しか見たこと無いかも。
男性用Silksもほとんど見たことがない・・・のですが、今回SoedaraからKajirus用衣装、Kajirus of Hard Laborが発売されました。
なんでしょうね、普段Silksを来て平然と歩いているのに(ただしあくまでもファッションとして、ですが・・・)なぜか男アバターで半裸になるのは無性に気恥ずかしく感じます。
意外と首輪はついていないのですが、太い鎖で上半身をがっちりホールドされています。
顔にはGor奴隷の定番、フェイスチェーン。

手首と足首に付けられたカフカらは拘束用チェーンが伸びています。
腰布は・・外すこともできるのですが、さすがにそれはちょっと抵抗がありました・・・w
需要があるのかはわかりませんが、もし男性用奴隷衣装を探していらしたら、クオリティ的にはかなり良いのではないかと思います。その手の方、ぜひ!

Credit:
Outfit:Soedara-Kajirus of Hard Labor
Hair:Dura-Boys&Girls*31
Skin:REDGRAVE-David
Shape:Original

Soedara
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Gardena/196/21/22



コメントを投稿